モーニングにハンバーガーをいただく:パパラギ

こんにちは、大阪市純喫茶まとめサイトみなとレトロです。

今回は喫茶店とファーストフードの中間ラインのパパラギに行ってみました。堺筋本町の駅からすぐのパパラギ。店内がクラシカルな感じでしたので堺筋本町の街並みの騒がしさからちょっと落ち着くにはちょうどいいお店でした。

基本情報

基本情報パパラギ
電話番号06-6261-1424
住所大阪市中央区船場中央1-4 船場センタービル3号館 B2F
交通手段大阪メトロ堺筋線「堺筋本町」から徒歩すぐ
営業時間【平日】7:00~21:30
【土曜】 7:00~20:00
定休日日曜日
Hコーヒーの価格240円
喫煙
Wi-Fi×
支払い現金
2023/4/26更新

パパラギに行ってきました

堺筋本町にある船場センタービルにきました!駅から外に出ずとも中には行けるのでご安心を

地下二階に行くとすぐにパパラギがありました。行ってすぐ思ったのがファーストフードやんってことですね。

モーニングがトーストではなくてハンバーガーかホットドックという他と変わった感じでした。それにしても安い。

お店の中はこんな感じ。ちょっと薄暗い感じなのですが静かなので自分の時間を過ごすことができます。堺筋本町なのでお昼とかが混み合うのかなと思いました。マクドナルドよりも安いことにまずびっくりです。

ファンもおしゃれで室温がちょうどよかったです。日によると思いますが…笑

今回は、モーニングのハンバーガーセットを注文しました。

ハンバーガーのセットが340円は安いですね

これはチーズバーガーですがこんな感じ。ファーストフードのような脂っこさはなく美味しかったです。

朝にもってこいのモーニングバーガーでした!

まとめ

堺筋本町にあるパパラギに行ってみました。少し暗めの照明に落ち着いた空間で騒がしい街並みから少し離れていいリフレッシュになること間違いなし!ハンバーガーもリーズナブルなのでモーニングのみならずお昼に行くのもありかなと思いました。ぜひ、堺筋本町に来られた際は行ってみてください。